ダイワハウスブログ:どうやってハウスメーカーを決めたのか? ダイワハウスの一戸建て注文住宅の仕様と住み心地は?:2010年から大和ハウス木造xevoで暮らしています。ダイワハウスの評判は本当? 首都圏サラリーマンが『素敵に暮らす』をテーマに地道に取り組みます。。 (^^)

KEYUCAのスープカップ(?)

3連休はすっかりプラモ三昧で過ごしました。

久しぶりのプラモはとても楽しく充実していました。

ただ3日やそこいらでは完成しないので、

1度はじめるとなかなか他の事に手が着かないのが玉に瑕。。(^_^;



先日、嫁さんと今度は新宿に

インテリアショップ巡りをしてきました。



新宿伊勢丹 に『KEYUCA』 の大きなお店が入っていて、

以前から探していたスープカップをGETしました。 (^^)

(知らなかったのですがKEYUCAってカワジュンのお店なんですねー。。 )



スープカップ(?):

s-IMG_1056b



カップスープ系は、味噌汁茶碗に入れていたのを

何とかしたい! とあちらこちらの食器屋さんを

覗いていたのですが、やっとイメージに合うカップをGET出来ました。


これ実は『カフェオレカップ』として販売していました。

10%OFFだったので、まとめて6個GET。

これで洋風スープも味噌汁茶碗から卒業です。 (^^)



早速、トマトとセロリの大人のスープでお味見。。

うーーん、なかなかの満足感~ (^^)ルンルン


  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
   にほんブログ村

ゆっくりしていってね。。
プロフィール

プラモハウス

  丘の上の黒い家

Author:プラモハウス

プラモデル趣味の素敵な旦那さま?(笑) ダイワハウスのxevoで暮らしています。

ハウスメーカー選びのリアルレポ~Web内覧会(入居前)~Web内覧会(入居後)~住んでみて~などのご紹介です。

素敵な住宅ブログがたくさん! ポチリされるとよろこびます。(^^)↓
   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
   一戸建注文住宅(施主)
   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ 
   一戸建大和ハウス

レンタルCGI
カテゴリ
カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
気になるあれこれ
来てくれてありがと
プラモ部屋写真あれこれ
test
メルしてみる

おなまえ:
めるあど:
たいとる:
めっせーじ:

ブログ内検索
リンク
注文住宅のお仲間(先輩)です!