ダイワハウスブログ:どうやってハウスメーカーを決めたのか? ダイワハウスの一戸建て注文住宅の仕様と住み心地は?:2010年から大和ハウス木造xevoで暮らしています。ダイワハウスの評判は本当? 首都圏サラリーマンが『素敵に暮らす』をテーマに地道に取り組みます。。 (^^)



【Web内覧会】11:2階子供部屋2

Web内覧会、第11回です。



それでは今日は2つのドアの右側に入ってみましょう。

   s-IMG_8843.jpg


s-IMG_8864.jpg



開けてみると~。。

s-IMG_8867s.jpg



もうちょっと中へ~。。

   s-IMG_8869s.jpg



後ろ側は~。。

s-IMG_8871.jpg



そして、可動間仕切収納:

s-IMG_8873.jpg


ここは娘1号の部屋です。

昨日の娘2号の部屋と殆ど変わりませんね。


唯一工夫した点としては、

ものぐさな娘どもなので、廊下・階段の電気を

部屋の中から消せるようにしてあることです。。 (^_^;



ここは一続きの部屋になるので、

姉妹で相談して壁紙を決めました。


壁紙:

s-IMG_8603s.jpg

壁紙はこんな感じのものを姉妹で選びました。


ところが、この2部屋は二人の趣味の違いで、

全く異なる様子になると思います。

娘2号の方は、黒白の無機質の中にもかわいらしい感じが目標。。

娘1号の方は、緑の熱帯ジャングルっぽいイメージが目標。。 (^_^;



ちゃんと完成して、機会があればご紹介したいと思います。 (^^)



明日に続く~ (^^)/


    『プラモ部屋』実現にお祝いポチリお願いしますっ!m(__)m
  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
    にほんブログ村
関連記事
コメント
No title
それぞれ個性が違うんですね。
うちはまだチビなんでまだそんなにはないです。
でも、それぞれ好きな色があるのでカーテンなどは好みにあわせましたよ。
2010/06/10(木) 09:21 | URL | Mっ2ん #-[ 編集]
こんばんは~♪(^^)
>Mっ2んさん
そうですねー。似ているところも沢山あるのですが、随分と性格は違うようですねー。。。 なので好みや生活スタイルも微妙に違っていて、仮住まいの間の2人同部屋はかなりもめごとが多かったような。。。(^^;

やっと明日より2人別々に寝ることが出来ます。 (^^)
2010/06/10(木) 18:23 | URL | プラモハウス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ゆっくりしていってね。。
プロフィール

プラモハウス

  丘の上の黒い家

Author:プラモハウス

プラモデル趣味の素敵な旦那さま?(笑) ダイワハウスのxevoで暮らしています。

ハウスメーカー選びのリアルレポ~Web内覧会(入居前)~Web内覧会(入居後)~住んでみて~などのご紹介です。

素敵な住宅ブログがたくさん! ポチリされるとよろこびます。(^^)↓
   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
   一戸建注文住宅(施主)
   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ 
   一戸建大和ハウス

レンタルCGI
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
気になるあれこれ
プラモ部屋のご紹介PV
来てくれてありがと
プラモ部屋写真あれこれ
test
メルしてみる

おなまえ:
めるあど:
たいとる:
めっせーじ:

ブログ内検索
リンク
注文住宅のお仲間(先輩)です!
