ダイワハウスブログ:どうやってハウスメーカーを決めたのか? ダイワハウスの一戸建て注文住宅の仕様と住み心地は?:2010年から大和ハウス木造xevoで暮らしています。ダイワハウスの評判は本当? 首都圏サラリーマンが『素敵に暮らす』をテーマに地道に取り組みます。。 (^^)



【Web内覧会】12:2階トイレ

いよいよ新居への引越し前日となりました。

早めの夕食を済ませて、これから最終の梱包になります。

こまごまとしたものは、順次自力輸送!

なんとか徹夜しなくても良さそうです。 (^^)



さて、Web内覧会、第12回です。


今日は手短かに済ませるという方向で。。。 (^^;


子供部屋の向かいのドアを開けてみましょう。

   s-IMG_8875.jpg



2階トイレです。

   s-IMG_8878.jpg


こちらは、家族しか使わないと思われるため、

いたってシンプルです。

白と濃い茶のままでまとめてあります。

唯一、便座スイッチのみリモコン(+アップアイテム)にしてもらったくらいです。



やけにあっけないご紹介ですみませんです。。。 (^_^;アセアセ



明日に続く~ (^^)/


    『プラモ部屋』実現にお祝いポチリお願いしますっ!m(__)m
  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
    にほんブログ村
関連記事
コメント
No title
今夜は最後の仮住まいですね。
私も数ヶ月前を思い出すと懐かしいです。。。
窮屈でしたけど、それはそれで楽しい思い出です。

明日完全にお引っ越し完了ですか?
片付け作業頑張ってください~。ふぁいと~ぉv-91
2010/06/11(金) 00:21 | URL | chaka #wyffVNu2[ 編集]
No title
いよいよ引っ越しですかe-257

明日はあっと言う間の一日になりそうですね…

頑張ってください!

Jerry
2010/06/11(金) 01:21 | URL | Jerry3988 #2xAawK3c[ 編集]
おはようございますっ!
>chakaさん
>Jerry3988さん

どうもありがとうございます。
なんかかなり朝早く目がさめてしまいました。
仮住まいも今日で最後。いよいよ引越し当日となりました。
下駄箱の中とかあと少し梱包が残っているものを、これから引越し屋さんがくるまでに、頑張ります。 (^^)

今晩より新居からの更新になります。(^^)
ふぁいとーっ (^^)v
2010/06/11(金) 04:55 | URL | プラモハウス #-[ 編集]
No title
そろそろ、お子様ともども、「引越し、完了!!」と祝杯をあげておられますか、
明日は開梱、開梱、ですね
2010/06/11(金) 18:59 | URL | mya #-[ 編集]
こんばんは~♪ (^^)
>myaさん
どうもお世話さまです。
おかげさまで無事に引越が終わり、ご想像通り「祝杯」をあげました。\(^o^)/
今日は寝る場所だけ確保しましたので、片付けはまた明日から始めたいと思います。 (^^) 
2010/06/11(金) 19:44 | URL | プラモハウス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ゆっくりしていってね。。
プロフィール

プラモハウス

  丘の上の黒い家

Author:プラモハウス

プラモデル趣味の素敵な旦那さま?(笑) ダイワハウスのxevoで暮らしています。

ハウスメーカー選びのリアルレポ~Web内覧会(入居前)~Web内覧会(入居後)~住んでみて~などのご紹介です。

素敵な住宅ブログがたくさん! ポチリされるとよろこびます。(^^)↓
   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
   一戸建注文住宅(施主)
   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ 
   一戸建大和ハウス

レンタルCGI
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
気になるあれこれ
プラモ部屋のご紹介PV
来てくれてありがと
プラモ部屋写真あれこれ
test
メルしてみる

おなまえ:
めるあど:
たいとる:
めっせーじ:

ブログ内検索
リンク
注文住宅のお仲間(先輩)です!
