ダイワハウスブログ:どうやってハウスメーカーを決めたのか? ダイワハウスの一戸建て注文住宅の仕様と住み心地は?:2010年から大和ハウス木造xevoで暮らしています。ダイワハウスの評判は本当? 首都圏サラリーマンが『素敵に暮らす』をテーマに地道に取り組みます。。 (^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス度アップ~♪

リビングのクリスマス度をアップしてみました~ \(^^)/




  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ←いつも『プラモ部屋』応援ありがとうございます。m(__)m







ポインセチア:

s-IMG_0710b


センターテーブルの飾りに、ポインセチアの造花。

赤が入ると、一挙にクリスマスらしくなりますね~ (^^)








キャンドル:

s-IMG_0709b


今日GETした秘密兵器は、ご覧のLEDキャンドル。

Yura』というシリーズのうちの1つです。

火を使わないので、部屋を離れても安心なのが便利です。 (^^)





ゆらゆら~

s-IMG_0714b







暗くなるとさらにゆらゆら~

s-IMG_0731b


1つの蝋燭火ランプの中では、

複数のLEDがちらちらと付いたり消えたりしますので、

キャンドルフォルダーに入れると、

蝋燭の火のゆらぎのように見えます。

これはクリスマスだけでなく、普段でも使えそうです。 (^^)






そして、何といっても、今日の最大の収穫!



『クリスマスプレゼント~






s-IMG_0725b



念願のクリスマスプレゼントディプレイが出来ました。 \(^^)/

クリスマスらしく、金と赤と緑のラッピング。



中身は。。。




それはクリスマスまでのお楽しみ~ (^^)


       いつも『プラモ部屋』応援ありがとうございます。m(__)m
     これからも地道に更新! 応援ポチリお願いしま~す
  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
   にほんブログ村



関連記事
コメント
ドンピシャ!
いつも、季節感があるおうちで、素敵です・・。
こころの余裕があり、日ごろの生活を楽しんで過ごしてらっしゃる奥様なのでしょうね^^。

LEDキャンドル!!
こんなのを求めていたんです!!
私も買わせていただきます・・。
教えていただいてありがとうございます。
2010/12/05(日) 21:16 | URL | のりママ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
こんばんは。なび子です!
コメントはすごく久しぶりにさせてもらいます。

記事はずーっと見させてもらっています♪
読み逃げってヤツですね。。。すみません(^_^;)
クリスマスのディスプレイ着実にパワーアップですね!

クリスマスラッピングの中身はプラモデルの箱かな?!
っと思ったのですが・・・

クリスマスの開封楽しみにしておりますっ(*^。^*)


2010/12/08(水) 22:27 | URL | なび子 #-[ 編集]
No title
うらやまし~い★
ステキなクリスマスのインテリアグッズたち!
我が家はなんでも食べる1歳児がいるので、今年はツリーは
諦めました…
来年のクリスマスは新居にいますので、プラモハウスさんの
おうちのような大きなツリー、飾りたいです!!
2010/12/10(金) 18:07 | URL | ゆっきぃ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~♪ (^^)/
たくさんのコメントどうもありがとうございます~♪ m(__)m
今週も仕事がパツパツで平日は自分のブログも見ることが出来ませんでした。。汗 毎度の遅レスでどうもすみませんです。 m(__)m

>のりママさん
うちの嫁さんも最近余裕が無くて、夫婦で休日のみ楽しんでいるという感じです。。汗
LEDキャンドルなんてものがあるとは全く知らず、たまたま店頭で見つけた次第です。 ボタン電池で100時間点灯のようなので、夜に部屋を暗くして付けてみたりして楽しんでいます。 (^^)

>なび子さん
いつも訪問してくれていた、なんてありがたい次第です。m(__)m 何か参考になるところ?(ダメなところ)があれば良かったのですが。。 (^^)
クリスマスのラッピングってきれいですね。 クリスマスツリーのイルミネーションに輝く金色のラッピングは満足度高し!って感じです。 (^^) (中身は内緒内緒。。 汗 )

>ゆっきぃさん
ちいさいお子さんがいるとなかなか家の中も片付かないし大変ですよね。。 我が家の大きなお友達どもも、怒られないと片付けない方でして、放っておくとリビングにあれやこれやが持ち込まれていたり。。汗 新居でのクリスマスツリー楽しみですね。 我が家も今年こんなにゆとりのあるクリスマス空間を楽しめるとは思いもしませんでした。 是非来年新居で楽しんで下さ~い♪ (^^)/
2010/12/11(土) 21:33 | URL | プラモハウス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ゆっくりしていってね。。
プロフィール

プラモハウス

  丘の上の黒い家

Author:プラモハウス

プラモデル趣味の素敵な旦那さま?(笑) ダイワハウスのxevoで暮らしています。

ハウスメーカー選びのリアルレポ~Web内覧会(入居前)~Web内覧会(入居後)~住んでみて~などのご紹介です。

素敵な住宅ブログがたくさん! ポチリされるとよろこびます。(^^)↓
   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
   一戸建注文住宅(施主)
   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ 
   一戸建大和ハウス

レンタルCGI
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
気になるあれこれ
プラモ部屋のご紹介PV
来てくれてありがと
プラモ部屋写真あれこれ
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
メルしてみる

おなまえ:
めるあど:
たいとる:
めっせーじ:

ブログ内検索
リンク
注文住宅のお仲間(先輩)です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。