こんばんは。
気持ち良く晴れて暖かな祝日の首都圏でした。
夕暮れの富士山:

3階リビングからは、今日は一日中きれいな富士山が見えていました。
写真は陽が暮れてすぐの5時頃の富士山。
夕焼けをバックに今日もきれいなシルエットでした。
(^^)ささやかなクリスマス会:

そんな我が家では、今日はささやかなクリスマス会。
娘どもは友達と遊びに行ってしまったので、
実家の両親を呼んで、年寄りだけのゆったりしたお食事会でした。
(^^)ロールチキン:

今日のメインディッシュは、ご覧のロールチキン。
新聞に載っていた料理を嫁さんが頑張って作りました。
甘栗を芯に、タマネギとしめじの鶏肉ペーストを
鶏もも肉で巻いたものをオーブンで焼き上げました。
ブロッコリーのクリスマスツリーと
ミニトマトのサンタさんでかわりらしく盛りつけ。
全体にあっさりとした味でとても美味しく頂きました。
(^^)今年も残すところあと1週間になりましたねー。。
今年の大掃除はいったい何をやればいいのだろう??
あまり良くわかっていないのが、非常ーにまずかったり。。
(^_^;引っ越してきて半年になりますが、
未だに大和ハウスのメインテナンス冊子をちゃんと読んでいない。。
(^_^;エコキュートのタンクの掃除もしなきゃいけないんだっけ??
年明けに6ヶ月点検があるので、
それまでに何とかしなきゃ。。
(^_^;汗汗そんなこんなで、
家族皆が元気に正月を迎えられることを
静かに願う、クリスマスイブイブの夜でした。。
(^^) ↓ ポチリとしてもらうと喜びます。(^^)

にほんブログ村
- 関連記事
-
« 換気口のお手入れ&正月を前に l ホーム l 【Web内覧会2】:玄関アプローチ:クリスマス編 »
こんばんは。コメントどうもありがとうございます。現在設計中でしょうか。素敵なニッチが出来上がるといいですね。この玄関ニッチは壁面裏の構造材の影響プラモハウス春の玄関リース・イースター飾りNo titleはじめまして。玄関ニッチで検索すると毎回こちらのニッチが出てきてとても目を惹かれていました。
本当にセンスが良いです…。
是非我が家でも同じようなニッチを作ってしまりす地震に備えて4正解です!>myaさん
ご想像通り正解ですっ! 「RX-78は後のモビルスーツ開発に多大なる影響を与えた」とWikiにも載っていますので、『RX-2912』というのはとてつもない性能を持っプラモハウス地震に備えて4No titleストーブの決め手はまさかの「RX」ではないのかとドキドキmya【追加カーポート工事2】カーポート工事の検討No title>とりみづき とよとさん
大分基礎が出来てきて、「わくわく」感が止まらない感じが良く伝わってきます。 観察力もさすが「理系頭脳!」
さっそく、コメントしに行きまプラモハウス【追加カーポート工事4】カーポート屋根工事No title>とりみづき とよとさん
職人さんお一人というのは私も意外でした。一人で随分と器用に設置されるんですねー。 屋根や支柱の長さは現場で調節するのですが、2本の柱のプラモハウス【追加カーポート工事2】カーポート工事の検討No title基礎工事、だいぶ進みました♪
お時間があるときにのぞきに来て下さい。
あ、コメント、もしよろしければ、遠慮せずに、お気軽にお願いします^^
「とっくに建て終わとりみづき とよと【追加カーポート工事4】カーポート屋根工事No titleカーポートって、職人さんお一人でできちゃうんですね!
屋根とか支柱とか、現場でサイズを調節して、雨どいもついてるんですね〜。
知らないことばっかりでした。すごいとりみづき とよと【追加カーポート工事2】カーポート工事の検討こんばんは~♪(^^)/>とりみづき とよとさん
相互リンク許可どうもありがとうございます。早速リンク集に追加させて頂きました。 鉄骨作業どんな具合でしょう?
腰痛?というかモモも腕プラモハウス