夏の空:

インラインスケート:


久しぶりにインラインスケートで汗をかいて来ました。
(^^)練習場所はいつもの公園墓地のはずれ。
人通りも殆どなく淋しい場所です。
一人で「カシャカシャ」と滑っていると、
たまに通る散歩の人などが、
怖がって(?)足早に通り過ぎていきます。。
『あ、いや! べ別に
怪しい者ではないんですっ。。』 Σ(T▽T;)だぁぁ~んってストリートファッションのおじさんが声かけると
余計恐いと思うので、黙って空を見上げるおじさんでした。。
(^_^; 過去記事:
秘密の?第2駐車場(笑) 過去記事:
物置を設置しよう!(つらい作業なのよ)今日は午前中一仕事で大汗かきました。。
ときどきブログ記事に登場する裏庭こと北側崖地なのですが、
クズのツタがグングンと伸びて~。。
こんな感じ。。 大汗

もう上の道路に出る通路も無くなってしまいました。。
(^_^;もうこうなると、
植木はさみで「ちょきちょき」やってても埒があきません。。
そこで~。。
新兵器!ザ・新兵器!:

ガソリンエンジン式の本格的な草狩り機です!
大分前に近所のホームセンターで買ってはあったのですが、
なかなかやる気にならずでいたのですが、
ついにエンジン始動!
バリバリ刈るよ~♪:

さすがに長袖は暑いので半袖で。。
でも帽子とゴーグルは忘れずに。
(^^)とりあえず、今日はここまでっ!


さすがエンジン式!
かなりの馬力でどんどんと草狩りが進みます。
2時間程度でご覧のよう結構な部分の草狩りが出来ました。
とりあえず通路が確保出来たので、今日はここまで。。
シャワーを浴びてすっきり。。
(^^)ベランダでコーラ:

台風の影響か?大分雲が多くなってきましたが、
心地良い風に吹かれて、コーラで休憩。
エアコンも気持ち良いけど、
夏に体を動かして大汗かいた後の夏の風は
本当に気持ちいいですね~
♪ ( ´З`)/[]ウマー☆いつもポチリとありがとう!(*・∀・*)☆
にほんブログ村 一戸建注文住宅(施主)
にほんブログ村
- 関連記事
-
« キッチンガーデン大活躍なお誕生日会(照) l ホーム l 階段ホール:絵のある生活? »
こんばんは。コメントどうもありがとうございます。現在設計中でしょうか。素敵なニッチが出来上がるといいですね。この玄関ニッチは壁面裏の構造材の影響プラモハウス春の玄関リース・イースター飾りNo titleはじめまして。玄関ニッチで検索すると毎回こちらのニッチが出てきてとても目を惹かれていました。
本当にセンスが良いです…。
是非我が家でも同じようなニッチを作ってしまりす地震に備えて4正解です!>myaさん
ご想像通り正解ですっ! 「RX-78は後のモビルスーツ開発に多大なる影響を与えた」とWikiにも載っていますので、『RX-2912』というのはとてつもない性能を持っプラモハウス地震に備えて4No titleストーブの決め手はまさかの「RX」ではないのかとドキドキmya【追加カーポート工事2】カーポート工事の検討No title>とりみづき とよとさん
大分基礎が出来てきて、「わくわく」感が止まらない感じが良く伝わってきます。 観察力もさすが「理系頭脳!」
さっそく、コメントしに行きまプラモハウス【追加カーポート工事4】カーポート屋根工事No title>とりみづき とよとさん
職人さんお一人というのは私も意外でした。一人で随分と器用に設置されるんですねー。 屋根や支柱の長さは現場で調節するのですが、2本の柱のプラモハウス【追加カーポート工事2】カーポート工事の検討No title基礎工事、だいぶ進みました♪
お時間があるときにのぞきに来て下さい。
あ、コメント、もしよろしければ、遠慮せずに、お気軽にお願いします^^
「とっくに建て終わとりみづき とよと【追加カーポート工事4】カーポート屋根工事No titleカーポートって、職人さんお一人でできちゃうんですね!
屋根とか支柱とか、現場でサイズを調節して、雨どいもついてるんですね〜。
知らないことばっかりでした。すごいとりみづき とよと【追加カーポート工事2】カーポート工事の検討こんばんは~♪(^^)/>とりみづき とよとさん
相互リンク許可どうもありがとうございます。早速リンク集に追加させて頂きました。 鉄骨作業どんな具合でしょう?
腰痛?というかモモも腕プラモハウス