ダイワハウスブログ:どうやってハウスメーカーを決めたのか? ダイワハウスの一戸建て注文住宅の仕様と住み心地は?:2010年から大和ハウス木造xevoで暮らしています。ダイワハウスの評判は本当? 首都圏サラリーマンが『素敵に暮らす』をテーマに地道に取り組みます。。 (^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな時計:ほんの少しのゆとり

こんばんは。

今日は仮住まいで不足している物の買い出しに出かけました。 (^^)




100円ショップの小さな時計:

ちいさな時計



仮住まいでは、換気扇の下から時計が見えません。

煙草吸いのおじさんは、一服タイムに時計が無いと落ち着きません。。



そんな訳で、小さなキッチンの片隅の換気扇の下の

ほんのわずかな『おじさん用スペース』に、ご覧の時計をGET! (^^)

これで、安心して一服出来ます。 (^^)



(写真のお伴は、一服スペースに飾ってある、

 『彫刻の森』で買って来た、大事にしている一輪挿しオブジェです。)




100円だけど、飾り気は無いけど、

こんなものが、生活に少しの潤いを与えてくれるような気がします。。。



そんな、ちょっと『こころのゆとり』が出てきた週末でした。。


 (^^)


    夢の『プラモ部屋』実現に応援ポチリお願いしますっ!m(__)m
  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
  にほんブログ村
関連記事
コメント
No title
慣れない住まいでは、おつかれでしょうが、
新居のため!!と思えば乗り越えれそうですね。

ところで、背景は量産型ザクでしょうか?
ガンダム系も作られるのでしょうか?
ひそかに、エルメス(箱にもデカデカと書いています)
の未作成プロモを隠し持っている
はっち~でした。
2009/11/15(日) 06:36 | URL | ネコはっち~ #-[ 編集]
こんにちは。(^^)
>ネコはっち~さん
コメントありがとうございます。(^^)
いやー、今日の打ち合わせで大分明るい話題になって嬉しくなりました。(^^)

背景はご指摘通り量産型ザクですね。300円の古い奴です。エルメスとはまた渋いメカをお持ちですねー。。(^^)

普段はガンダムは作らないのですが、今回新しい塗料を買ったのですが、仮住まいにプラモデルが無いので、試し塗りのために一緒に買って来たものです。 但しおじさんが塗ると普通のガンダム風にはならないので、ボロボロの汚れた感じのガンダムになるかと思いますが。。。(^_^;

詳しくは、『ましーねんおじさんのいろいろ』の方に書きましたのでご覧下さい。(^^)
http://nutrocker.blog51.fc2.com/

(でも、隠し持ってないで、どうどうと作りましょうよ! (^^) )
2009/11/15(日) 13:44 | URL | プラモハウス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ゆっくりしていってね。。
プロフィール

プラモハウス

  丘の上の黒い家

Author:プラモハウス

プラモデル趣味の素敵な旦那さま?(笑) ダイワハウスのxevoで暮らしています。

ハウスメーカー選びのリアルレポ~Web内覧会(入居前)~Web内覧会(入居後)~住んでみて~などのご紹介です。

素敵な住宅ブログがたくさん! ポチリされるとよろこびます。(^^)↓
   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
   一戸建注文住宅(施主)
   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ 
   一戸建大和ハウス

レンタルCGI
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
気になるあれこれ
プラモ部屋のご紹介PV
来てくれてありがと
プラモ部屋写真あれこれ
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
メルしてみる

おなまえ:
めるあど:
たいとる:
めっせーじ:

ブログ内検索
リンク
注文住宅のお仲間(先輩)です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。